スポンサーサイト


twoday@アステさんは地味にドエス?

※ネタばれ注意!ラグナログオンラインのNPCとの会話を載せてます。

こんばんは。今日もサバキャンと戦うアコライトの@teaです。アステさんとの授業第二回目です(`・ω・´)

018.jpg

今回はスキルについて…か、な?聖職者らしいスキルはこの3つの中じゃヒールじゃないですかね?俺の聞いてたアコっぽいのはテレポート……とか、ポータルがアコライトっぽいけど。あと、足が速くなるε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
どんだけ、俺足が速いのに固執してるんだっつー(笑)はい、せんせーアクアベネディクタってなんですか?

……...勉強中...φ(・ω・` )

何、アクアベネディクタで聖水作れるの?聖職者っぽいけど、聖水って何に使うの?ゾンビにかけるの?呪い解くの?呪われた武器とか防具とかあるの?アステさーん?俺ワカンナイ(゚Д゚?)
……まあ、聖職者云々は置いといて、俺が思うアコっぽいのはテレポですね。

019.jpg
020.jpg


……さーせん・゚・(ノД`)
アステさん実は俺のこと嫌いですよね?でも、だってほら、空間移動は金取られるけど、回復はいざとなれば座ってりゃできるじゃないですか。どの職でもさ!むしろ他の職でも回復技くらいはあるんじゃ……あれ?ROにはあるのかな?調べてないですけどさ……。アステさんが俺の心を折ろうとしてる気がする。別に回復だけが聖職者じゃないよ。そんなこと俺が認めますん!q(゚д゚ )

021.jpg
022.jpg


へー、そこはFえ…げふんと一緒なんですね。つか、癒すどころか攻撃してr(ry アイタっ!アステさん暴力反対!ちょ、アステさん、なに力を込めてるんですか!やめっ、殺さないで下さい!アーッ!

023.jpg


ジョブレベルが上がりました(´д`*) と、ふざけてたらアステさんから課題を出されました。

026.jpg
027.jpg

ヒールをLv3まで、あげるのは良いですけど…。アコって敵倒せるんですか?因みにBase9job2ですけど、この町の周りの敵くらいは倒せますか?俺、ステ無振りだったりしますけど……?……不安まみれで次回に続くΣ(・∀・|||)


次回、外の世界へ。マジでここはどこ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tea@milk

Author:tea@milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
